こんばんは!
ほいくらうんじ運営事務局です☕
月曜日、今週も一週間が始まりましたね!
今週も頑張りましょう\(^o^)/
前回の投票企画
「みなさんが楽しみにしている“至福のひととき”をぜひ教えてください😊」
の結果は…
🏆 ①甘いスイーツ・お菓子 🍩 が第1位!
甘いものを楽しむ時間が、みなさんの癒やしになっているようですね😊💕
ご参加いただき、ありがとうございました✨
いよいよ梅雨のかおりがしてきましたね☔
気温も暑かったり、寒かったり・・・
湿気もとんでもなかったり・・・
体調には充分気をつけてお過ごしください!!
そんな中今回のアンケートは
/
☔雨の日のお散歩☔
行ったことある?
行ったことない?
\
園によっても違う「雨の日のお散歩」💨
みなさんの職場ではいかがでしょうか?👀
==============
📅 開催期間
本日 ~ 6/25(木)20:00まで
==============
① 行ったことある
② 行ったことない
上記の中から、ぜひ教えてください✨️
コメントでもしよければ「雨の日の過ごし方」も教えてください\(^o^)/