イベント

【投票企画#10】☔雨の日はお散歩いく?☔

こんばんは!

ほいくらうんじ運営事務局です☕


月曜日、今週も一週間が始まりましたね!

今週も頑張りましょう\(^o^)/


前回の投票企画

「みなさんが楽しみにしている“至福のひととき”をぜひ教えてください😊」
の結果は…

🏆 ①甘いスイーツ・お菓子 🍩 が第1位!

甘いものを楽しむ時間が、みなさんの癒やしになっているようですね😊💕

ご参加いただき、ありがとうございました✨



いよいよ梅雨のかおりがしてきましたね☔

気温も暑かったり、寒かったり・・・

湿気もとんでもなかったり・・・

体調には充分気をつけてお過ごしください!!


そんな中今回のアンケートは

☔雨の日のお散歩☔

行ったことある?

行ったことない?


園によっても違う「雨の日のお散歩」💨

みなさんの職場ではいかがでしょうか?👀

==============

📅 開催期間
本日 ~ 6/25(木)20:00まで

==============


① 行ったことある
② 行ったことない


上記の中から、ぜひ教えてください✨️

コメントでもしよければ「雨の日の過ごし方」も教えてください\(^o^)/

雨の日のお散歩
結果発表をお待ちください。
結果発表:2026/06/25 12:00

①行ったことある

②行ったことない
コメントする