こんばんは!
ほいくらうんじ運営事務局です☕
あっという間に6月も終盤…!!
気温や湿度の変化も大きい時期ですが、みなさん体調はいかがでしょうか?
週末は台風でお天気も荒れ模様ですので、ケガなどにも充分お気をつけ下さい☔
さて、前回の投票企画
「☔雨の日のお散歩、行ったことある? 行ったことない?」
の結果は…
「行ったことある」が多数派💨
雨の日ならではの景色や音、匂い、水たまり、カタツムリとの出会いなど…
普段のお散歩とは違った「雨の日ならではの楽しみ方」もありますよね✨️
ご参加いただき、ありがとうございました!
そして、今回のアンケートはこちら…!
/
💰 みんなの夏のボーナス事情💰️
どれくらいもらっていますか…?
\
この時期になると、気になるけれどなかなか周りには聞きづらい「ボーナス」の話題…!
ぜひ、差し支えない範囲で教えてください😊
==============
📅 開催期間
本日 ~ 7/2(木)20:00まで
==============
① ボーナスなし(支給なし)
② ~20万円未満
③ 20~50万円未満
④50万円以上
上記の中から、ぜひ投票をお願いします✨
コメント欄では、
💬「毎年金額の変動が多いか?」
💬「ボーナスの使い道」
なども、よかったら教えてください\(^o^)/