イベント

【投票企画#11】賞与はいくらもらえてる?💰️

こんばんは!

ほいくらうんじ運営事務局です☕


あっという間に6月も終盤…!!

気温や湿度の変化も大きい時期ですが、みなさん体調はいかがでしょうか?

週末は台風でお天気も荒れ模様ですので、ケガなどにも充分お気をつけ下さい☔



さて、前回の投票企画

「☔雨の日のお散歩、行ったことある? 行ったことない?」

の結果は…

「行ったことある」が多数派💨


雨の日ならではの景色や音、匂い、水たまり、カタツムリとの出会いなど…
普段のお散歩とは違った「雨の日ならではの楽しみ方」もありますよね✨️

ご参加いただき、ありがとうございました!



そして、今回のアンケートはこちら…!


💰 みんなの夏のボーナス事情💰️
どれくらいもらっていますか…?


この時期になると、気になるけれどなかなか周りには聞きづらい「ボーナス」の話題…!
ぜひ、差し支えない範囲で教えてください😊

==============

📅 開催期間
本日 ~ 7/2(木)20:00まで

==============

① ボーナスなし(支給なし)
② ~20万円未満
③ 20~50万円未満
④50万円以上


上記の中から、ぜひ投票をお願いします✨

コメント欄では、

💬「毎年金額の変動が多いか?」
💬「ボーナスの使い道」

なども、よかったら教えてください\(^o^)/

賞与いくらもらってる?
結果発表をお待ちください。
結果発表:2026/07/02 20:00

①もらっていない

②~20万未満

③20~50万未満

④50万円以上
コメントする