つぶやき

2026/06/20 10:42

先日、3歳児クラスの女の子が「〇〇ちゃんのパパはね、いっぱい食べるんだよ。だからね、お腹に10こあかちゃんがいるの!」とのこと。笑

そうしたら昨日続編があり、「〇〇ちゃんのパパね、お腹にあかちゃんがいるの。8月にうまれるんだよ!」だそう…

その日のお迎えがお母さんで、ちらっと雑談をしていると「先生は8月にご出産予定ですか?」と聞かれたので『あ、多分それパパの予定日だと思います』とお答えしときました。笑笑

パパを見たことはないけど、ちょっと(お腹の)想像しちゃいますね…笑

1件のコメント (新着順)
にしかわ
2026/06/22 17:52

かわいいエピソードでほっこりしました😊

たしかに、パパさん(のお腹)が気になりますね(笑)


ほりまる
2026/06/22 18:13

かわいいですよね☺️
ママとは爆笑しました…笑